むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

自分の改善すべきところ

こんばんは。

 

婚活において、大切なのは第一印象ですよね。

私は体型は普通と自負しております。しかし、圧倒的な姿勢の悪さ…

写真撮影の時も、猫背なので大変苦労しました。

 

背筋が伸びない‼‼

 

そして、猫背や肩こりのからか、首が本当に硬い。

職場の人に、顔がたるむ要因の1つだと指摘されました。

 

普段の生活ではなかなか改善が難しいですよね。でも、婚活を機に改善していきたいと思います。

猫背改善は、肩こり改善にもつながるため、いいことばかり。

 

そのため、まずはストレッチポール購入しました!

ボタンでぽちっと。

コロナのせいもあり、肩こり悪化…辛いです。

また、ヨガを始めようと思います。

代謝が悪いのでホットヨガをやりたいのですが、やはり密になりやすいため、普通のヨガかなぁ。

ヨガも色々とあるので、難しいですね。

 

婚活を機に、自分を見つめなおせており、私にとってはいいこと。

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。