むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

もうすぐ年末に

こんばんは。

 

今日は珍しく平日休み‼‼

朝をゆっくりとベッドで過ごすのが一番好き…この時期は特に。

朝は起きれないですが、今日は生命保険の方と顔合わせがあるため11時までに支度…そのあと、25日のクリスマス会のためにプレゼントを調達せねばいけないミッションがありました。

 

ちなみに25日のクリスマス会は独身の女性4人で行うので心配なく(?)

今回はほぼ遊んだことがない人たちのために何を買っていいのか悩みました。

結果、スリーのボティスクラブに!自分の分も欲しくなるやつ(笑)

今度、買いに行こう

 

今日は、ゆっくり買い物をして、親と少し早めのクリスマス🌲

事前にお寿司とケーキを予約。デパ地下をうろついたので、少し物色し晩御飯‼‼

ワインを飲んで、いい気持ち~

親から「あんたとこうして過ごすのも、今年が最後かもね」と言われました。去年も言われました、今年も一緒に過ごしてしまいましたね‼‼‼嘆

来年は変化があると嬉しいのですが…

 

医療関係なので、年末年始は少なく30日から…仕事納めはもう少し先だ…

 

 

婚活の進展はあまりありません。

1月にあったお見合いは、向こうの都合で1件なくなりました。そんな時って、向こうが真剣交際とかに入ったんですかね⁇

Aさんとお会いするのは、30日を提案しましたが年末すぎて断られ…17日に。

連絡が続くか不安ですね。

 

今週の土曜日もお見合いあるので、ほどほどに頑張ってきます~

 

お読みくださり、ありがとうございました。