むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

オンラインお見合い

こんばんは。

 

昨日、土曜日に初めてオンラインお見合いをしました。

事前に角度、照明を決めてから挑みました!下からの撮影はしたくなかったので(笑)

 

今回の方は

Cさん、29歳、金融関係の方でした。

見た目はうちの兄にそっくりという失礼な感想を抱きました。結婚相談所に入会されている方ってなんか、うちの兄ににている系統。まじめな感じの方でした。

私が医療関係ということで、コロナが流行っているためオンラインお見合いにしてくださっとのこと…!え、好感度あがるやん(単純)

話していても、可もなく不可もなく…わからないと思ったので、一応仮交際希望を出しました。会ってみないとわからないものもありますしね。

 

そしたら、交際OKでした~✨

メッセージめんどくさい私にしたら、仮交際さんが2人となり、メッセージが苦痛となってきました…

 

これを乗り越えないといけないですよね。

 

今月末にはAさんとの1回目のお出かけが決まりそうです。すごく私のことを配慮してくれていて、話が平行線…(笑)

まぁ、家族以外との会食が止められているため、お外のお散歩予定ですが、どうなるのか⁉

 

 

26日にも、1件オンラインお見合いが決まっています。本当に私、頑張りすぎじゃない⁇って自分で思ってしまっています。

年明けにも3件はやお見合いがあるため、仲人さんにいったん、紹介のストップをしていただこうと思っています。とてもじゃないが、私がもたないです…

 

贅沢な悩みですよね、ありがたいことだと思い、天狗にならないようにしたいと思います。

 

不思議なもので、いざ婚活をすると、今の生活を捨てたくなくなるものですね。実家暮らしが最高すぎます。まぁ、この年齢で実家暮らしがやばいことは理解しています。実家暮らしが結婚相談所で結婚できるのかの検証にもなりますね…

 

 

 

今日もありがとうございました。