むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

新年、あけました。

新年あけましておめでとうございます。

またまたおさぼりです。

 

仮交際に発展した方がいるので、少し書いていきます。

 

・Cさん 同い年

 オンラインお見合いしました。会話の時など、すごくに気かけて頂いた印象あり、1度お会いしようと思い、OK出したら仮交際に!年始に1度お会いしました。会うと、こちらを気にかけてくださるも、ピンとこない…なんだか、うちの兄に似ている気がする…ピンとこない…(2回目)私の住んでいる県でもコロナ拡大しているため、次の予定はまだなし。次会ってから、仮交際終了などを考えていこうと思います。

 

・Dさん

 こちらも、オンラインお見合い。初の年下、オンラインでも視線が合わない…話も弾まない…1時間が長く感じたが、初対面だからかもしれない。と思い、もう1度会って考えようと思っています。一応、仮交際になっています。

 

・Eさん 年上、自営

 オンラインお見合いで。山登りなどとても、会話が弾みました。1時間があっという間なので、仮交際に。土曜日に1時間ほどお茶に。すごく将来のことを考えてくださっていますが、正直重い…いや、結婚のことを考えてくれていると思い、前向きにとらえましょう。しかし、重い…もう1度会って考えよう…

 

・Fさん 年上 6個くらい?

 写真の印象はあんまり…という感じでしたが、オンラインお見合いではまた印象が異なる‼‼‼(いい意味で)

経験豊富さを感じるお話で、とても楽しかった!ただ向こうが結構の年上なので、私が子供っぽいかもと思いましたが、ぜひもう1度話したいと思い、交際OKに。仮交際のmail来ないから、不成立かぁッと思ったらまさかの成立に!これが昨日ですね。

 

そしてそして、話はやっと今日に

・Gさん 年上

 今日は直接お会いしました。身長の高さとすらっとした感じが新鮮さ。そういえば、180cmくらいの方ってあんまりお会いしたことない。てか、小顔。すご、写真の写りより、全然いけめーん。って感じでした。会話は楽しかったですが、少し遅刻してしまった私…マイナスですよね、、一応仮交際申し込みはしようと思っています。まあ、向こうは私の後ももう一件お見合いしてそうだったので、そちらをとるかもしれませんしね。

 

今週末は懐かしきAさんと少しお散歩していきます。Aさんは、年末に1回電話したのですが、うーんって感じ。果たしてどうなるか。

 

 

やってみて思いますが、婚活って本当に時間とお金がかかりますね。大変、コロナもあるし、今後の活動も悩みます。いまのところ、仮交際の方が多いですが、これからしっかりと向き合っていきたいと思います。

 

年末の少し前から、お見合い数と仮交際の方が増えたので、相談所の紹介は中止してもらっています。ひと段落ついたらまた紹介してもらおうと思っていましたが、仮交際の方が増えたので、まだしばらく中止にしといてもらおうと思います。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

さぼらずに、また書きに来たいと思います。