むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

おさぼり

こんばんは。

 

だいぶ、おさぼりしていました。

ブログはさぼっていましたが、婚活はさぼっていはいませんでした!

 

昨日、相談所にて紹介していただいた方と2名の方と会ってきました。

 

①Aさん、31歳

穏やかな方でした。緊張していることが伝わってくるぐらい…(笑)

私も人見知りとかしますが、表面的なやり取りはできるので私から質問する方が多かったかもしれません。特に会話のリードなどは求めていないし、初回はフィーリングをっと思って行ったので。

外見的にも、全然受け入れは大丈夫!私的には。1時間半くらいお話しして解散~、お茶とケーキ代を出してくださりました。感謝。

 

②Bさん 30歳

笑顔が素敵な方でした。県外の方で、とても家族仲が良好な感じが伝わってきました。いや、家族としかあまり旅行に行かなと言われており、私的に疑問…え?この年代では友人とかとの方が多くない⁇家族との距離が近すぎるのでは⁇

私の家は離婚しており片親、育った環境の違いですかね、、過干渉な感じがしまして、今回はお見送り。

 

 

Aさんとは、無事?に仮交際に入りました~!

今週の土曜日はオンラインのお見合いも入っており、年明けには2件のお見合い予定があります✨ありがたや。

 

ただ、gotoも中止になるなどコロナが本当に怖い…様子を見てしっかりと行動をしていきたいと思います。

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。