むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

婚活すると

婚活すると…

 

 

私は相談所を使用しているため、当たり前ながら時間がかかります。お金も諭吉さんが飛んでいきます…

私が婚活するのは、1年と決めています。もう相談所使用はタイムリミット残り10か月くらいですね。

 

しかし、不思議なことに結婚したくて婚活しているのに、結婚したくなくなるのですよね。素晴らしき矛盾。

今の生活が変わることが嫌なんでしょうね。他人事みたいに言う私(笑)

今は一人暮らしをやめて、実家にいます。ある程度家に入れて、貯金して、自分のためだけにお金を使えて…最高なんですよね。これがだめですね。

普通の人だって、マリッジブルーって言葉があるくらいだから、みんな環境の変化が嫌なんですね。

 

コロナになり、旅行はいけなくなりましたが、自分にかけるお金は上がりました。基礎化粧品の向上。そういえば、ニキビができにくくなりました!肌荒れもよくなり、ありがとう基礎化粧品。効果は実感しています。うれしー

 

まぁ、実際に環境が変わらないと成長もないし、何もないから、変化してから考えましょう。嫌なら、離婚もあるしっと結婚前から何を考えているんでしょうね(笑)

 

 

また、自分の無理のない範囲でやってきまーす。