むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

写真撮影と面談

こんばんは!

少し更新が空いてしまいました💦

 

昨日と今日とで行動してきました。

昨日は写真撮影に行ってきました。地元から少し離れていますが、街中のためコロナが怖い…私の県でも以前と比べてコロナが増えてきています。そのため電車は怖くて、いざという時の車‼‼

 

あれだけ悩んでいた服装も、清楚系でまとめました。スカートは膝より少し長めのベージュ色を新たに購入しました✨これからのお見合いの時にフル活用したいと思って、先行投資として購入(*'ω'*)かわいいのが見つかってよかったです。

 

写真はヘアメイクセットしました。奇跡の一枚ができたら、現実をそっちに近づけようと思いましたが、そうそう奇跡は起きませんでした(笑)あと、これでもかというくらい笑顔を作った1日でした(笑)

現実を見たので、これからの自分磨きを頑張りたいと思います…‼‼

値段は、すべて込みで2万はいかないくらい。安いか高いかはわかりませんが、いい経験だと思いました。

 

 

そしてそして、今日は結婚相談所の仲人さんとの面談日!最初に入会の説明をしてくださった方がそのまま仲人さんに。

自分の将来設計や理想の人など色々と言語化したことで、自分自身の考えがより具体的になったと思います。そして、やはり高望みをしているような気がしてなりませんでした。

しかし、仲人さんから妥協はしなくていい。でも、活動していくと色々と見えてくることもあるとのお言葉を言われました。

あとは、心が折れそうになることもある。そうい時に、しっかりと仲人を活用してほしいとも。私は色々としっかり伝えていく人間なので、相談して信頼関係を築けていきたいです。

写真もまだなので、本格的な活動は今月末からになります。

 

あとは、独身証明書をもらいにいきました(笑)郵送でもできるのですが、めんどくさくて区役所に直接行くという…(笑)向こうも慣れているし、区役所はめったに行かないので恥を捨てて行ってきました!

 

これで、必要な書類はほぼそろいました!頑張っているぞ、自分~✨