むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

今日は久しぶりのアポ!

こんばんは!

 

実はぼちぼち、アプリもやっていまして、今日は久しぶりに初回アポ行ってきました!

年上の高卒の方、ひょろっとしており外見はタイプ😊

市は違うのですが、私の市の方まで来てくださりました。初回なので、現地集合で!

 

話してみると気さくな方で、いろいろとお話ししてて楽しかったです!ただ、初回になのに自分の素を出しすぎてしまった感も…反省点ですね。

 

家事力と女子力のなさを話してしまいました(笑)

それでも、お互いに笑えていたからいいかなぁ、有りか無しかはさておき。

 

 

お会計は向こうが出してくださりましたが、端数は出せました!

男性の方はいつも奢ったりするから大変そう…💦

 

どうなるかはわかりませんが、ぼちぼちまたメッセージを続けていきたいと思います!

 

ちなみに、土曜日の仲人さんとの顔合わせは、向こうの体調不良で中止に…連絡に気が付かなく、行ってしまい恥ずかしかった💦

 

また日にちの調整からやってきます~