むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

服装について

こんばんは。むらつきです。

 

いざ婚活をするとなって悩むことは…服装‼‼

 

いやいや、女子アナとか清楚系の服を持ってませんよ~‼‼

と、今頃になってあわあわしています(´;ω;`)

 

明日は結婚相談所の相談日⁇なので、写真撮影に向けて少し相談してみようと思っています☺そして、そのまま少しお買い物がてら清楚系の服を探したいと思います!写真撮影が15日なので、実はそんなに時間がないという…こういう時は、ゆっくり行動派の自分を恨む瞬間です(笑)

 

明日は入会の登録後の1回目なので自分の担当の仲人さんとの初の顔合わせ。。。緊張しかありません‼‼

 

私の悪いところがあったら言ってもらって、そして私も気持ちをしっかり伝えていけるような関係になれるといいのですが…

 

仲人型の相談所ってどうなんだろう。経験者の方がいたら教えていただきたいレベルです。

 

明日の仕事を乗り切って、ランチして相談所に行きます!また、いろいろと書いていきまーす!

 

おやすみなさい☽