むらつきの徒然日記

婚活や趣味について書いています

きっかけ

こんばんは。

11月に入って少しずつ寒くなっていきそうですよね…

寒がりにはつらい季節になってきました。

 

さてさて、婚活についてですがなぜ始めたかということです。

もともとは普通に生きて生活していれば結婚はできるものと思っていました。漠然となぜか。27歳くらいには結婚して子供がいて~なんて。今思えば夢物語。しかし、私の周りはそれができている。

 

あれ…普通に生きて仕事してても結婚できないぞ⁇とようやく気が付きました。

そのため、気が付いてからアプリをしたり、婚活パーティーに参加したりしましたが実らず…焦りばかりが募りますね。

 

焦らず自分のペースで行けるのが一番いいとは思っています。恋愛と結婚は別と言いますが、できることなら好きな人に巡り合えたらうれしいなぁ✨

 

そしてそして、アプリで何となく振られた方のラインのアイコンがペアリングの写真になっており、絶対に幸せになろうと誓い、やる気がみなぎっています(笑)